株主総会へ

時節柄のイベントですが、某社の株主総会に出席してきました。 場所はホテルニューオータニ。久々に入ったなぁ…何年ぶりだ?株主総会ってのは、だいたい何処も近い日に開催するので、全部に出席できる人なんて居ないわけだが…コレって総会屋とかが盛んな頃の名残だよなぁ。鉄鋼系の会社で今年は大きく値を落としているが、一応配当は出るとか。 今度は工場見学に参加しようかな… 2時間半ほどで終了。 場所がまぁまぁ近いので国会図書館へ行き、雑誌などを閲覧し、20時過ぎに帰宅する。 総会の帰りには御土産にお菓子が配られた。 これからは1,2社は見て周りたいと思った。

 アマガミプレイ中…中多紗江ちゃん(CV今野宏美)を放置してしばらく疎遠になっていたら、怪しい同人誌を拾ってしまった。そして妹から衝撃の真実が! 彼女は主人公とその友人を恋人同士に妄想設定でモデルにしたボーイズラブ…もとい、やおい本を描くような、立派な腐女子へと変貌してしまった! あの純情で控えめだった紗江ちゃんに一体何がぁーーー!?