買ったら売り上げはパーだが

 陸上200M女子に、全身タイツの選手が一人居る。モジモジ君みたいに、足から頭まで覆っていて、顔と手先しか出てないの。 宗教上の理由みたいだが、記録出すためなら、普通のユニフォームでも許されそうな気がするが。まぁ選手が選択したならしかたない。

クラナドの続編は10月か。ヒトデ祭り。
平均台競技の決勝を見ていたら、コケた人が二人も居た。 やっぱ本番って怖いんだね。

概ね過ごしやすかったけど、夕方に雨が降って、夜に成ったら蒸してきた。 コミケの新刊2冊が、刷り数の半分は売れたので、待望のインデザインを買おうか買うまいか…3Dカスタム少女を買ったら、怒られるかな、やっぱ。 パソコンに後付けした前面ケースファンがうるさくなってきた。交換しようかな。

Indesign CS3 日本語版 Windows版 (旧製品)

Indesign CS3 日本語版 Windows版 (旧製品)