金メダル先生

炎症は寝る前は酷かったが、起きたら割と収まった。去年貰った薬の残りを飲んだのが効いたか。 一時期の野菜の高値が急に収まったか、レタスもピーマンも安くなった。一袋100円とかに。 夕食には久々生野菜を切って頂く。 銀行に金を入れて、引き落としに備える。
 日本はやっと金メダルが1つ取れて、オリンピック団も面目立った事でしょう。「メダル確実」とか抜かしてた、スキー系の選手は、見てみれば外国メダリストと比べ、かなりレベルがナニで、どこからあんな自信持っていたのかやら。 若い優良選手なんて、後からゴマンと来る事を、全く予測してなかったか?彼等。
昼間、実家から電話。 大阪から来ているメールをFAXで送れと催促。 そっちが機械に不慣れで、1まいづつしか取れないとか言うから送れないんじゃ! 送ったけど。