作画荒れてる

 今日のマイメロ。かって無いほど、絵が荒れていた。 作監が3名連名で大量の原画人数の割りに、動画スタジオ2つ。 これは、かなり押していたみたいだ。クライマックスへ向けてのイベントなのに、雑な絵で興を削がれた。 ダークパワーの精の甚振られ方が、カワイソ(バクだけど)。
 仮面ライダーカブト まだ男3人の区別が付きそうに無い。 そもそも真面目に見る気も無いけど。正義の組織に所属している奴は、バイトしているんだ…この設定何度目? エイトマンの様に、加速して戦える様だが、特に凝ったSFXでそれを表現とかは無しで、何の為の特撮監督やら(商品絡みの場面以外やってない?)。 まぁ、3話以降はスルーかな。
 昨日の夜、ちょっと見た「陰からマモル」のあまりな「神ソング」をどうにかしてくれ。話と絵もどーにかしてくれ。 つまり観なくて良いと言う事。 律儀にタイマー掛ける事もねぇよ。オレ。 
 プリキュアは、キャラクターを交換しても、そんなに違いは無く。…デジモンみたいなダラダラしなければ良いが。 ま、あんまり興味湧かないシリーズではあるが。1話ぐらいは。