ぱらいそさいくだ

昨日書き綴った諸星大二郎の新刊を買い求める。 割と積んであったのだが…映画化・阿部寛…ありえねぇ〜メガネは無いだろう。 沢田健二ジュリーより酷い。 「おらといっしょにぱらいそさ行くだ」

資料にしていた画面写真等が、先のHDD&OSクラッシュにより、かなり失われているみたいな…作業のやり直しが必要だが、それは後回しにしよう。 本日天気が良く、気温はそれなりだが、風邪が冷たくなってきた。 食料品を少し、買いだめ効くものを買ってくる。金がそんなに無いから遊んで暇つぶしも出来ない。HDDを買いなおさないといけないから。ついでにSATAを入れる外付けケースも。 なんでケースばっかり増えるかな。

最近はご飯を食べ過ぎてる様に思った。ご飯の量を減らそうと思って、お椀を小さい物に取り替えてみた。お替りしても量が減るので有効だと思う。