2004-11-06から1日間の記事一覧

ドメスティック・バイオレンス

見舞いに行って気付いた事。ベットに縛られている親父、母にだけは暴力(動くほうの足で蹴る)を揮う事に。あの状態の親父でも、母が誰なのかだけは解っているんだな。俺ら誰か判っているかはビミョー。 そんあ様子をみて「ああ、これがドメスティック・バイ…

パンツもオッケー

さっき、「舞-HiME」ダビングしていて気付いた。テレビ東京って女の下着姿〜パンチラやオパーイ出しがNGじゃないですか。でも人が穿いていない下着だけなら幾らでも出せると言う事を。 …ひょっとしたら、キャラクターに全身タイツを着せた状態で下着を着せ…

売却

へー、ライオンズ売却か。地元球団なんだけど…野球は全然興味ありませんが、所沢言ったらライオンズなんだけど、どーなるんだろうね。 野球場とかサッカーとかはホントどーでも良いからコミケやワンフェスの会場誘致でもすれば良いのに。

ドメスティック・バイオレンス

そう言えば、新札って見た?僕はまだだ。…多分お札でお釣をもらう大きな買い物していないからだねきっと。 母は「5000円や1万円を取っておかなきゃ」って言ってたが、勿体無いから使え。 庭の物置の漫画やプラモ漁りに庭木の水やり…実家の庭に出ると蚊が凄い…