2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。 起きたらもうベランダの日差しは無くなってた。洗濯した。あとはダラダラする。暑いし。 ドンキ行って飲み物を買う。これからはドリンクの常備が健康維持に必至なんだけど、ノンカロリーのでも炭水化物0とは行かないんだよね。家にいる場合、なるべ…

母の病院への送迎。先週は最悪の体調だったのをいくら母に言っても理解してもらえない。ひでぇ。 病院終わってから買い物言ったので腹いせにいっぱい買う。 というほど買ってもいなうが。食品スーパーだし。 メシ食って21時過ぎに向こうを出るが、東村山から…

蒸し暑いな。 西友いってマーガリンとコーヒー買おうと勇んで行ったがコーヒー忘れた。 体調も完全に復活し、ご飯も1合食べれるようになった。 先週の今頃はホントにひどかったのでなぁ。 深夜のマツコ・デラックスの番組に知り合いが出ていたので笑えた。

業務スーパーにジャムを買いに行っていろいろ物色してるあいだに地震があった。遅れて携帯の緊急速報が入った。 お客や店のの警報も入る。同時にはこないんだね。 しかも前にこれ鳴ったの1年前だぜ。その間に何回も地震あったのに! 帰宅したらガンタンクの…

体調はかなりよくなった。 池袋まで出てジュンク堂とヤマダ観てきた。模型誌早売りしてるかと思ったがやってなかった。新宿行ったら駅前にヤンキーの巨大像が立っていた。映画の宣伝らしい。 キャバクラのスカウトマンなんてそれこそ立像のまわりにいっぱい…

風邪引いてクラクラします。熱はさがたけどぼーっとする。

ハードオフ行ったらアニメのシングルレコードがいっぱい…数枚あった。 あと「ミーコ」の未知との遭遇とかのシングルが!スターウォーズアレンジ欲しいなぁ。 オモチャ手にしてはスマフォでなにか見てウガウガ大声出してる30過ぎくらいのスウェット上下のカ…

電子レンジがないのでメシのバリエーションがない。冷蔵庫には冷凍パスタがあるのに。 そんな感じで車で出かける本屋行って椎名高志のネクサスのマンガ買った。あぜ10年も開けたのか…てれびくんの編集にマンガの編集ができるスキル無かったのかな。 ヤマダ…

久々に秋葉原に行った…今週相撲の帰りに寄ってるんだけど、あれはヨドバシだけだったっから。 13時ころ到着して、まんだらけを眺めていたがその時点でお腹の調子が悪くなる。またかよ!病院に行こうかなぁ…UDXのトイレは行列出来ていた! しかたないのでヨ…

雨が降るという予報を真に受けていたが、]蒸し暑いだけで降雨はなし。バカにしている。 昨晩から電子レンジがぶっ壊れてしまい、早急に買い直す必要が出てきたのでちかくのヤマダ行ってどんなのがあるか見てくる。単機能のなら税金+で10000円弱か。 ま…

実家に母の担当してるケアマネやデイサービスの職員やらが来て1年目の面談をするので午前中から実家に行く。 話は1時間ぐらいで終わったので、飯食ってから買い物などゆくが、車乗ったあたりで「信用金庫行きたい」とか言い出す。 やっぱボケてきているのか…

昨日は一家で大相撲を見に行ったが、駐車場代だけで5500円になったって!近くのコインパークは相撲開催シーズンだけクソみたいに値上しているんだ! まぁ電車でゆくよね。普通は。 一日外出していたのでなんか超疲れて今日はすごく眠かった。

眠いかった。なぜだろう。 台風が来るというので明るいうちに買い物して構えていたが、ソレほどの雨もふらず23時ころには晴れてるし風も吹かなくなった。 からさわがぎ。

昨日はすぐに寝た。 きょうはそこそこ早起きした。でも秋葉原とかはゆかなかった。 車乗っていつものハードオフ行っただけ。 vhsビデオとかレコード買った。 連休あけのハードオフはかごに入ったガラクタが床にいっぱい転がってて、これいつ棚に入れるんだろ…

昨日はキャンプ富士行った。 入場に2時間位待たされた。車の中でジリジリと進むだけ。何だありゃ! その日は疲れて早々におネム。 きょうはだいたい家にいたが洗濯とかはした。 夕飯の買い物をするぐらいのことはした。 オスプレイはが横田に来たら、飛んで…

車で30分ぐらいのところに出かけたが…帰り遠回してたが狭山とか川越なんて長野と変わらないじゃないか!山が無いぐらいで。 暑くてエアコン入れる。そして車が黄砂のせいで汚い。あした実家行ったら洗おう… 夕飯は肉炒めて、野菜は天ぷらにしようとしたが…

今日もお腹が空いたので出かけた。松屋に。 一服してからまたBOOKOFF…駅前の店。リニューアルして古着扱うようになってから行ってなかったので初めてだ。 まぁ服なんて扱うなんてロクなもんじゃないよ。 …ムック本一つ買ったけど。 お菓子買ってドリンク買っ…

おなかがすいたので13時半頃自転車乗って吉野家行って飯食った。 そのあと市内のBOOKOFFを3軒回ったが、最初に入った店舗で大きな本を買ってしまい重かった。 それ以外は大物無かったのだけど。 セールも末期なのでせどりも居ないや。 いたら死ね。重いマ…

車を出して実家に行った。特に用事はなかったがリハビリもないので様子を見に。洗車しようと思ったが深夜から明け方に雨が降るみたいな噂があったので道具は持っていかない。 18時すぎに車出して近くのくら寿司行った。けっこうな客入りでカウンターに二人だ…

今日は中野で資料性博覧会に参加。 少し近いので昨日よりは時間に余裕もって出かける。 持ち込んだ本はまぁまぁ履けたと言えるだろう。 ただ全体にダレるなぁ。 イベントがソフビ販売抽選ぐらいしかなくてねぇ。 4時過ぎに丼もの喰って遅い昼飯。 帰宅は1…

わずかだがお手伝いを兼ねてCOMIC1に初めて行ってみたのだが、ドタキャンで当日会場にすら来ていないサークルが多いことにびっくりした。 やる気が無いのかただのダミーなんおか。そして運営も気にしてないようだ。 もしかしたらダメかもね。 14時過ぎに会…

映画の日なのでバードマン…あさ9時からかよ! パトレイバーと思ったけど、どうせCMに使ってるロボのシーンが全てであとはダラダラなんだろうなー、とか勝手に思って行くのはやめて、日曜日の準備に時間をあてる。 そしてあしたはCOMIC1行きます。