昼はジョイフル本田に行ってた。 広すぎて余計な所を見てる時間が無くて、食品スーパーのテナントまで見れずに帰った。 最近はすぐ暗くなるので、山を超える田舎道を遅くうに走るの怖いんだよー。

大学で刃傷沙汰、てニュースがあったけど、あとから切られのが宮台真司だと知って、正直ざまあみろ。と思いました。 社会学者でテレビに出るやつなんてほぼクソ野郎かアカか、その両方しか居ないんだけど、総理襲撃事件を映画化した左翼のショーに、喜んで登壇してたこいつが、同じく襲撃されるんだから、まぁ因果応報。前世の悪行がたたったのだろう。 幸い大怪我だけで済んで、命に別状は無いそうだが。 どうせ自分のクズさを省みるような事も無いでしょうな。