車乗って飛行機を見にいったが、距離の割に工事渋滞が酷くてやたら時間がかる。なんで一斉に講じ始めるかね。複数の道路で。その方向への迂回路が無いんだよ!すこしはすり合わせしろよ! しかし今の季節は埼玉から赤城山やたぶん信州のほうの山がよく見える。 完全に白い雪渓だが。だれも双眼鏡ももたづに来ているけどバカだなぁ。と思う。 「ギャル子ちゃん」の作者が音信不通状態でプチ騒動になっていたが、真相はポルノ雑誌の購入を税関で発覚したので、警察沙汰になっていたと。 「ポルノ雑誌」ということなので裏本とかでは無くて、ドイツでは普通に流通している本であって、日本ではそれはアウト。 という話のようだ。日本はまだポルノ解禁には遠いんだな。 それにしてもさぁ、ドイツはさぁ、ヌーディストビーチの子供だけを撮影して本にするのが許されてんのか?それがoutじゃないドイツのほうがおかしいでしょ。