チャリで本屋行ったが目的もムック本は無し! もうアマゾンでいいや。鼻炎薬とか買うものあるしな。 天気が良くて風も強くなかったが、飛行機はあんまり飛んでいなかったな。 それにしても…高知東生さんはアホみたいな陰謀論にハマっていたのを自覚して気付いて抜け出たというのに、伊原剛氏ってやつは完全に限界パヨになって、小沢一郎山本太郎サイドにリプ返してて、あいつ救いようねえな。 在日のコンプレックスからか、もともとヤンキーで悪党だったからか。同じヤバイ道を歩んでても救われない人っているんだね!

 …小沢一郎て国会議員なのに国会にほとんど来てないし、発言もずーっとゼロなんだよね。 あの人ほど、国家議員の特権を享受するだけで何もしない奴はいなかろう。あれを応援するやつこそ、議会制民主主義をバカにししているし、当選させている県民全体を軽蔑するわ。