ガソリンを入れに行く。 スタンドの店員に新車ですね!と聞かれた。 やっぱまだめずらしいのかな。 給油してそのままホームセンターに行って、自転車修理のための工具を観るが、んか今ひとつなのとすごく高い!のでここではケミカル用品と洗濯の柔軟剤を買った。 もう一軒カーナビに指示して向かったが、もう15年住んでいるのにぜんぜん知らない道をどーっと走る。使ってないだけで知ってる場所には出るんだから広い市だなと思う。 しょうがないのでレンチは100均の自由レンチ。 ロッドレンチは高いけどこれだけはホムセンで買った。 併設されれているスーパーで少し食品買って帰宅。 日差しの時間が延びて、たしょうでかけけやすくなった。