車乗ってハードオフ。 とくに成果なし。カメラもダメ…動くカメラあったんだけど、リコーのめっちゃ古いタイプで、メモリーカード記録じゃなくて、とくべつなケーブル…usb以前の製品なので使えません。 でもやすかったから買っても良かったかな。 ショーケースにあったXDピクチャーカードの64mを買う、 512ぐらいがほしかったが無かった。1Gから1000円とか値上げが激しい。 買ったXDカードは前の16Mのとは違い正常なようで、読み取りしてもサムネイルが崩れたりしてない。 ジエーソン行ったら普段とはありえない客が多くて、やっぱマスゴミに煽られて買い物してる人が大勢いるのだろう。 私は重いペットボトルをちょっと買うだけだったが。