中野と新宿と行ってきたが、行きの西武線は点検運行があったせいで遅れて少し混んでいたけど、連休にしてはあまり人は多くはなかったが、中野つくと先月よりは出歩く人は多くなってた。 でもチャイナは少くて、あいつらの話し声はしない。 新宿も団体客はすくないものの人はそれなり。 アジア人観光客が居ないのを見越して、日本人が出てきてんじゃないかW でも観光客用のショップやドラッグストアに彼らが行くはずもなく、ご愁傷さまだな。 帰りもやっぱ事故か何かで電車ズレてった。 行き帰りコレじゃ、普段なら混むけどそんななこともなかった。 4月に入ったらもっと人は増えそうだが、国内外の渡航制限が解除されるまでは静かWさをたのしめそう。