雨降って寒かったけど、午後からは晴れてきたのでチャリンコ乗ってバーっと行って帰ってきた。 新年に買った中古カメラ持ってプラプラしたが、ファインダーが無いと飛行機とか撮りにくいな。 夜中に盗人カルロス・ゴーンの独演会やってた。一人で1時間以上べらべら喋っていたが「私ははめられた」「日本の司法が悪い」ばかりで、自身が無実なことは何も話せてなかった。 会社の公金横領と私的融資にに転用。資産の海外持ち出しなどは、完全な犯罪で、言い訳しようが無いので、そんな重役はクーデターで会社を追われても仕方ないんだが、その辺踏まえて何が無実なんだろう。 強すぎる自己保身ー自己愛。話し出すと止まらないあたり、こいつ何かの精神病ではないのか?