前から行こうと思っていたが、天気が悪るいとかいろいろあったが、やっとカメラのメンテに行ってきた。 秋葉原パナソニックのサービスセンター…秋月と東映無線の間のビル。そんな場所なら秋葉原行けば必ず歩いているはずなのに、まったく気付かなかった。 「イメージセンサー上のゴミがどうしても取れない」と行って裏に持っていってもらったが、言われたのは「センサーと上のフィルムの間に入り込んでいるので取れません」だって! 交換すると7万円近くかかる見積もりで、だったらボディ買い直しできるじゃん! というわけで諦めてこのゴミと付き合うことに。まぁ状況が分かっただけでも、持ち込んで意味はあったか。 あと、相談だけだったのでタダだった。

f:id:ambience:20191204144535j:plain

それもこれも、シャミ子が悪いんだよ。