キャプテン・マーベル(DCの方)

私は映画鑑賞にイベント性を求めていないので、座席とか動かなくていいし、お祭り騒ぎの共有感で新宿や渋谷までわざわざ映画観にはいかないなぁ。 なんでみんなクソ座席取りにくい都会で見るのだろう。 バルト9とかさ。あんなとこ行く気がしれない。 やっぱ田舎民の集まりなんだなぁ、東京は。

「シャザム」今日でIMAX版上映が終わってしまうので、昼の回に行ってきた。 うちの方はもう晴れていたんだけど、練馬はまだ雨降っていた。 洞窟に居たイモムシ「あれ何かの敵だよなぁ」って片隅にあったけど、エンドロール後に出てきた。 シャザムファミリー登場までやるとは知らんかった。 予告の限りでは隠していたので。