前日に座席予約をして、ガールズ&パンツァー劇場版を見に行った。 お昼上映回で映画館ロビーついたら、やたらオバチャンだらけだった。レディスデー? なんで女優遇とか作るんだろう。男性差別やん。 4DXは初めてだけど、4DXに3D映画を振り分けるので普通の3Dがぜんぜん掛からなくなったんだよね、ここのシネコン。 だいたい4DXのホール100人しか入らないしスクリーン小さいさいし高いし、映画館ズルすぎ! 水とバブルはあらゆる上映でも不要だと思う。水はメガネにかかると吹く必要あるし、バブルはスクリーン遮って邪魔だし。 こんな上映形式はいずれ廃れるだろうな! 15時前に上映終わったら、こんどはロビーがガキ、制服学生でいっぱい。 いいよなー、今は映画館が学校とか郊外の宅地近くにもできたから。 新宿、池袋、上野まで行って、しかも制服だとポリスが声かけてくるような時代だったぞ!