今日は6時半起きで横田基地の友好祭行ってきた。 よく晴れて気温も上昇。長袖着て帽子被って出てんだけど。掌と顔の目から下が真っ赤に。 去年は無かったブラウラーとA-10が展示されていた。オスプレイも1機おいてあった。 オスプレイに限らないのだけど、機内が見れるように開放展示してるのはどれも長蛇の列で、とても並んで待って見るほど、堪え性がないのそういうのは全部スルーした。 会場で適当にホットドックとドリンクセット食って昼飯。 モンスターエナジーの大監450円は家まで持ち帰った…けど、カバンから出す時落としたら栓がからブシャー!てなった。しばらくとっておくつもりだったのに、今日開けてのんでる。 落下傘をやった辺りで会場を出た。 ドックトレーナーと白バイのデモ走行はビデオに撮った。