母の送迎前に病院行って健康診断の結果聞きに行く。例によって太りすぎだ。と。それ以外はまぁいいでしょうとのこと。 そのあと車出してまずはハードオフに寄る。人多い。ジャンク漁るオヤジども。 価値のなさそうなものをかごに入れてご満悦なカップル。 それぞれ。 オモチャコーナーでタイ人かフィリピン人か…のおばちゃん二人が戦隊やらライダーのオモチャをカゴ何個分もぶっこんでいる。たぶん転売屋。 しね。
母をリハビリセンターに連れてゆく。今日は長かった。 そのあと買い物に行ったが母は和牛の味をしめたらしい…ババアの歯でも食べやすいしね。アブラっぽいのはどうかと思うが週一ぐらいならいいのか。 夕方から雨降ってたけど昼間も寒かったなぁー