一昨日は車に今年はじめて乗ってホビオ行ってプラモ買った。そんな年明け。 すごく寒かったけど今日は温かいレベル。雨も大して降らなかったし。 車でホームセンター・セキチュー行った。 実家の風呂おけに入れる浴槽台を買おうかと思ったが、そんな本格的な介護用品は売っていなかった。 しかたないのでソレ以外の洗濯物ハンガーとか布団バサミなど、実家のは紫外線で劣化して捨てさせたものを買っておいた。 あとこれも浴室の窓に貼る保温マットと目止めするテープなど。 あと融雪剤10キロを買ったので、それらは車につみっぱなしておいた。 他にも駐車場の段差板が欲しかったが、ちと高いのと、雨降って濡れていたので持ち帰るのが嫌なので買ってない。