郵便局にキャリー引いてコミケの荷物を送った。ちゃんと着くかなー?箱のサイズからして全部ツッコむ事はできなかったが、帰りもあのひと箱ぐらいですむよう、売れることを祈る。 そのあと車乗ってちょっと出てブコフでファミコンの攻略本見つけたので買った。 ファミコンので綺麗な状態のはもうなかなか見かけない。 FFとかドラクエのは未だにファミコンのがブコフとかにあるけど、スーパーマリオブラザーズだと全然見かけないねぇ。 やっぱ荒く扱われるからだろう。 一旦家に帰ってから自転車でスーパー行って冷凍野菜などを買ってグリーンカレー作った。 そして深夜、アメリカがキューバとの国交回復するとか。マジかよ!歴史が変わったな。