早起き出来たので秋葉原行ってきた。 ラジ館の9階に倒産したシーエムズの産廃処理があると知って行ってきた。 開業スグからやってたそうですが全然気付かなかった。 関節の崩れたロボットとか、世の中いっぱいジョイント用ポリパーツがあるので、修理するのは難しく無いと見て思ったけど、そんな手間かけるならたまったプラモ組むよ! シーエムズの命脈を断った原因となったラリーカーの箱買いした! マイオトメとか爆裂天使とかLAST EXILEの同梱フィギュアがやたらあったけど、よっぽど売れなかったのか… ゴルドランやファイバードもあんなに関節ぶっ壊れていたんじゃ、どんだけ歩留まり悪い製品だったのやら。 あともっとまともな買い物もしたよ。ファインモールドの61式。 今週発売のモデルアートも61式特集らしいので楽しみ。