国会図書館に行ってきた。アノへんは大きな木が多いのでセミがうるさい。 時々サヨクと在日があつまてるが、あいつら根性ないので暑い時は来ないらしい。そのまま死ねば良いのに。 図書館には12時過ぎについて、あとはだいたい端末にいた。いつも別館のほうの端末使ってるのだけど、今日は本館の出力所の近くにいた。 新刊のより空いてるみたいなので。 手差しコピーはどっちも混むんだけどね、ほぼ関係ないので。 14時頃食堂でウドン食って、あとはまたPC前に。 出力は2回しかできず、たいした量はしらべらられんかった。 自分でノートにはつけてるんだけど、ダブってコピーしてる気がした怖い。 途中のヤマダでブルーレイ買った。POINTのみで。