ニトリに椅子を買いに行ったが、在庫はないと即決で言われた。まぁ3日後入る言うから金払って入荷後受け取りということにした。 
車で行ったのだがガソリンが若干値下がりしていた。まだ全然高いけど。 歩車分離のT時スクランブルで停車したら、ロードレーサーの自転車が自動車の右から追い抜いて、停止線より前に止まりやがった。 これだけでも自転車のルール違反なのに、自動車信号はアカなのに、歩行者信号青になったら飛び出して行きやがった。 あのピッタリ上下着たコスプレにしか見えないカッコウで自転車乗ってる連中て、自分の都合のいい時に、歩行者ルールや自動車ルールで勝手に道路を走ってる、単なる無法者だね。 交通取り締まりは、車のネズミ捕りじゃなくて無法ロードレーサー共を捕まえるべきだろ。 あいつら道交法の基本守らないし、ヘタすると平気で右車線走るし!