昨日実家で裸足にサンダルで庭に出ていたから、起きたら足首の周囲に発疹が。痒い! アリの出処は、洗車につかていたスポンジが蟻の巣の近くだったから…じっさい見ていた。それでアリを連れてきてしまったようだ。スポンジ入れたバケツにいっぱいアリ死んでた。 昼前に電車乗って池袋東武行って梶田先生の画廊展示見てた。展示物いれかえては無かった。 上のタミヤも覗いてきたけど、アウトレット品は皆無。 イベントコーナーは盛況。 東武を出て飯食ってJR乗って新宿ゆこうかと思ったが、ポイントカードとか入れてるカバンじゃなかったので馬場でおりてミカドでレゲープレイしてから帰宅した。 電車乗ってると雨の降る地帯を通過したが、幸いにも雨にぬれることはなかった。