声優のアイコて誰だよ! あーぁ、昨日洗濯したかったが6時に洗濯機回すのは遠慮したのだが、隣のクソ親父ならシカとでもよかったのか? 車でハドフ行った。 店のレイアウト変えてる途中だった。 おっさんばかり居た。 母親とガキが店内でキャキャやってたらガキが何か壮大に倒した。バーカ。ガキは拘束しとけ。うっかり死ぬぞ。 きょうはまだ時間が有ったので15分ぐらいの所のもう一件に行く。 シングルCD10円なんだがアニソンが刺さってた。桑島法子のが多かった…かったけど。 アカデミーの1/35ヘリコプターのプラモ買う。アカのコピーキットなのが今ひとつだが、どうせ中古だし安いし。 まぁ実際パーツ眺めるとイマイチ。