少し暑かった。 布団を干すぐらいの余裕はあった。雨も降っていなかった。 しかしフォトショップ安いELとかいうのはEPSファイルが読めないとは面倒くさい。お陰で古いMAC使って変換するめんどくささなのだが、Adobeブリッヂという画像ファイル管理ビューアはEPSの画像読めてサムネイルが出るんだよな…インデザインではEPSのファイルも扱って貼りこみできるんだよね。読めるグラフィックソフトがないだけで。 クソめんどくせー。フォトショEL作ったやつ死ね!CMYKも読めないし。 スーパーでショボくすまそうとコロッケ買ったが、うち一個は私の嫌いなカボチャを練ったコロッケだったがもったいないし腹の足しにになはなるので涙目で食った。