午前中はマンションの住民自治会の会議があったので早起きしてた。会議は1時間40分ぐらい。 紛糾する議題は全くなかったのだが、道路に見えるゴミ出しのところから5階のところまで臭うとか、ハエが来るとか言って、わざわざ投書してきた住人がいてそれは議題にあがった。 まぁちょっとエキセントリックなヒトで有名みたいなので、まぁそういう事だ。 だいたい文句ばかりいう人に限って代表になってマンションのために活動しようとしない。順巡りの役員を断り続ける奴とかさ。 午後は歯医者があってさっと行ってきた。 夕方から自転車乗って入間基地の端っこに征き、フェンスの前に陣取ってブルーインパルスが飛ぶのを見張っていた。 時間が来るともうかなりのヒトが集まっていたよ。