天気予報じゃ大雨とか言っていた割に、さほどふられず。車で30分ぐらいのホビーオフ行ってみたが、さすがに休日なので客は多かったな。オッサンがジャンクあさる率高し。 そんあんあか、メゴのマイクロノーツののキチセットがあったので、つい買ってしまうが箱がでか過ぎる。 だから手放したんだろう。 ヤフオクかeBayかは知らんが輸送費もバカにならんかった思うが。 モーターはとりあえず生きていた。 その足でセブンイレブンによって同人誌の出力してくる。ソートに26分。開始して2回詰まって店員さんを呼んだが、紙詰まりさせないように排出口からこまめに紙を避けたらナントカ400ページ終った。でもマイナス2冊ぐらい半端になった。残念。