おととい回覧板回したと思ったら、今日もう次のが来てる。 もっとまとめて送ってくれないかな。 昼にCSで「ゴジラガイガン」見ていた。 制作が実質東宝映像になってるんだけど、どんな事情があったのやら。 ガイガンが町を壊すシーンのセットがすごく狭いの、ジャスピオンの特撮撮影したセットぐらいに。 広いビル街組めないからだろう。 クライマックスは野っ原だし、東映ヒーロー並にフィルムフッテージだし。何度も見ているけど何度見ても荒いよなぁ。 つまんなくは無いけど、ダメだよねこれは。 
晩飯は「カレーメシ」買って食べたが、いままであったカップヌードルカレーライスと何も違わない。 パッケージリニューアルした仕切りなおしだろうかね。