もしかしてさぁ、ウチのマンション役員会て会長はただいるだけで自治会にも出ないで全部自治会担当に丸投げなの? それはダメだろ。それじゃ一番忙しいの自治会担当になるわ! ちょっと聞いとかないとな。 
それはそうと、今朝はクソ早起きして実家に行ってくるまで母を拾って病院に送って、ずーっと付き添いさせられる。もうタクシー使えよ! で病院も病院でやっぱわからんからCTとエコー検査するって。 もうそんなの最初からやれよ!いちいち手順踏むような話かよ、コレ? しかも待ち時間がやったら長いし。 新書本一冊読み切るかと思ったわ。 その後も郵便局だ信用金庫だと振り回された。 もう直帰したかったのにまだいろいうのでうんざりした で明日もあるわけで。こんなの家族でもタダではやってられんわ