タモリのいいともが最終回だったので、何年、何十年ぶりかに頭から見たが、最後まで見るんは無理だった。だって大田とか出てくるんだもん。惰性で放送しているクソみたいな番組は電気のムダだから、21世紀前にやめるべきだっんやな。 明日からは徹子見るだろうJKで。 クソいまいましいエプソンのゴミみたいなプリンターだがどうしても手紙が出したかったので、一番あたらしいドライバーを入れてみたがダメだった。やっぱ捨てるわ。 しかしコンビニではPDFファイル以外の文章はプリントしない。 もう本当に仕方ないのでフリーのPDF変換ソフトを入れてやっとPDFにしてコンビニで出力した。 しかもサークルKサンクスコピー機て、なぜかPDFはUSBメモリーからじゃないと受け付けない。いみわかんね。