今日は早起きして病院に行き、市の健康診断手続きをやってきた。身長はかって、おしっことって、医者の問診と採血。 病院は9時からなのだが10時ころ行ったけど人全然いなくて。インフルエンザとかはやってないからか? やることはスグ終わった。一旦戻ってから朝食採った。 午後は2つ先の駅までチャリで行って適当な証券会社に口座開設。と思ったら何故かハンコをわすれていたので、説明受けながら記載して、判子押してから郵送してもいいとのことでうちに帰った。 帰ってからハンコ押して若干の記載と住民票同封で投函。 あ、証券会社から帰る途中で、乗用車とトラックの追突事故現場見た。乗用車のリアがグチョグチョでハッチのガラス全壊だった。ダンプはほぼ無傷にみえたがそりゃそーか!