午後から確定申告に行ってきた。 小雨が降ったり止んだりなので自転車ではなく電車使って。 航空公園駅で降りて…駅使って降りたのは何年ぶりだぁ? あるいて会場に。外で列はできていなくて、中に入って呼ばれるまで待っていた。 待っていたのは10数分で記載するところにはすぐ案内された。 あんがいパソコンの席より手書きでやる人のほうが多いのね。 申請する項目は少ないんだけど、合計金額を間違えっぱなしで、どうでもいいことに時間かかった。 とりあえず少し戻るみたいなんでまぁよかった。 1時間ぐらい居て帰宅した。 Mozillaのメール設定がわからなくてどうにもならん。前のPCもなんか偶然うまく行った感じだったのでどうすんだコレ