前髪が鬱陶しいがカットに行くタイミング逃した。バンダナでも巻くか?で、いま巻いた。 昼過ぎに早めにスーパー行ってちょと食料品買う。けっきょく1日じゅう雨降ってたから昨日出かけてて正解だったかな。 
 なにげなく調べていたら、昔ワシを「給料が高いので、代表なのに仕事しないから」とよくわからん理由で第一期リストラの人員にされたクソ会社が、年末に倒産していたと知った! (∩´∀`)∩ワーイ ざまーみろ。 あの社長、零細企業らしいせこいインチキで、いちども出社したことない奥さんを重役にしてボーナス振り込んでたり、社用車としてレクサスかって自分専用にしたり、一度売れたゲームの続編を延々だしたり、麻雀ソフトしか出さなくて、ダーツバーとか経営したけど、それも終わり! もっと早く潰れててよかったのに! おもうにここ数年はデベロッパーとしての仕事も無くて、ps3とかのアーカイブ用の収入しかなかったのではと推測。 あぁ社長のガキも、もう大学生ぐらいだろうけどどーすんだろうね。知ったこっちゃないけど。 年末にしっとけばもっと楽しい正月が送れたけどまぁいいや。ホントにざまーみろ。