今年はじめてアキバ行ってきた。 冬コミ3日目は西館から出れなかったので何とか補完しようと思ったのだが、メロブもとらも同人コーナーの半分以上を[艦これ」ジャンルが占めるような感じで、他のが判らんと言うか少なくて、どーでもいいジャンルにすっかりおおわっりてて(´・ω・`)。 まぁ仕方ないので普通のエロ漫画買った! プラモは店を回ったがワタシ的な出物は無し。 最後にヨドバシカメラに寄ったけどポイントカード持ってくるの忘れていたので、あんまり買わずに店を出た。 帰り際にゆかりんのアドトレーラーを目撃したが、けっっこう素早く走ってたのでよく見えなかった。 20時半頃帰宅。
そーいえば久々に「紙風船」入ってみたけど。新品の山積みエロゲーの480円とかのやつって大丈夫なのかこのライ◯ーソフトは? エロゲーなんて初回受注の数でほぼヒットか産廃かに別れる筈なんだけど、未開封がこうやって積んで1980とか480円のてどーなんてんだろうね。 出荷してるからメーカーにもう損はないだろうけど、信用としてどうなのかね。 もうエロゲと10年ぐらいご無沙汰でさっぱりわからんのだけど