イエサブのコンペ行ったけどおみやげのじゃんけんに負けたのでなにももらえなかたぞ!おめーらもうくるな!W ましゃーない。 
それとは全く違う店。 10日ほど前に中古プラモ屋に売って200円の値で買い取られたプラモが1500円で売られていたよ!すげー! 中古専門店て、プラモを普通の問屋で仕入れて売るより美味しい商売だね。 当時定価300円のを200円で引き取って1500円だぜ? 定価からしたらッ高過ぎる査定だけど、店での売値が超インフレ。 ほかに引き取ってもらったのも見つけたかぎり買い取りねにくらべたらトンデモな値段。すくなくとも箱にある定価よりプレミアのっけられてた。
 この店の利用の仕方を考えなおすことにした。そしてもう中古ショップに物ウ売るのは止めよう。入らないものは買うのもやめよう。