作らないであろうプラモを売りに行った。 途中池袋のジュンク堂に寄って、ようやく「定本 何かが空を飛んでいる」を発見。地元の本屋には影も形もないが、さすがジュンク堂である。 もう駅前の本屋とか抜かしてる雑誌ばかり置いてる何かの店は全部死ねば良いと思う。 御徒町で降りてレオにプラモ持ち込む。待ってる間店内を眺めてる。大小20個で5000円… ランナー外れていたり箱が削れてるやつが安いのはわかるが、数年発売のドラゴンのプレミアム・エディションが450円で、イタレリ・トミーのヘッツアーが450円て、なんだそりゃ?て感じ。 店内で高額になりそうな商品であっても、買い取りにはプレミアは付かないのである。 定価の30%ぐらいの値段はつくのかと思ったけど、おそらく買い取った後に店頭でつける売値の10%ぐらいが買値かね。 つまりだ、後に売っぱらっても惜しくないようなものは買うな!と言うことだ。 まぁ自分でオクとかで処分する手ま考えると、楽といえばらくなのだ。 
ボークスでモンモデルのレオパルド買って(ヨドバシにもイエサブにも無かったから)それで帰宅。