予行演習

11時台に上映会のまどか☆マギカの劇場版見に行った。映画の日だし。会員権で1000円でも見れたんだけど重なった。 週替りプレゼントはなし。どんだけ入ってるんだよ、こんな田舎のダメなシネコンで。 まぁこの時間でもけっこう人入っていた。 上映中に一人のガキが何度もスクリーン前を通って出口まで行って、すぐ戻っていて何のためか知らんがクソ目障りでお前死ね! 映画はずーっとエリック・アイドルのアニメみたいなのが出ていて、ちょっとそれは何か飽きる。 2時間オーバーを長く感じないだけの出来ではあったけど。 
映画終わって表出たらブルーインパルスが練習飛行やっていた。 日曜日の本番に向けて展示飛行の航空機も集まっていて、F-15も飛んできていたと思う。小さくみただけだが。 電車からみた飛行場にもいっぱい並んでいたし、会場準備もやっていた。
カギをなくした自転車はカギ諦めて、ワイヤーロックを切断。 カギを自転車屋でとりかえてもらう。ついでに崩れていたカゴもとっかえる。合計4000円しなかった。サドルも廃棄処分のなかから100円でわけてくれた。これでチャリのリフレッシュ完了