昨日は糞暑いけど六本木に「貴婦人と一角獣」展を観てきた。 ソコ行くまでに電車数回乗り換えたけど、帰りは原宿周りにしたら案外乗り換え少ない。 じゃぁなんでそうしなかったかと言うと、午前中は山手線が何かトラブってたようだったから。 肝心の展示はタダ券もらったから見てきたのですが、メインの展示は薄暗くてタペストリーの布目を見れるような感じじゃなかった。双眼鏡をもってゆくべきだったかも。 かえりは中野まわって帰宅した。
今日は曇ってるけどやっぱり暑かった。 何もしない…プラモ作っていたけどパーツ失くした。死にたい。 晩飯はレッドカレー作った。水入れる代わりにトマト缶詰つかった。ちょっとまろやかになった気がする。