11時半頃に家を出てアキバ行った。遠くから見て中央通りはホコ天かと思ったが、単に人が多くて歩道を埋めてるだけだった。スケールモデルを売ってる店を転々と周り歩くだけ。 ヨドバシではCD買ったけど。レシート観てヨドバシポイントが大して溜まってないのに気づいたから、ポイントで何か買うのは諦めた。 イエサブのスタンプは7日で有効期限切れと言われたので、500円分だけを使いきって終わった。 そーいえばTカード切れそうなんだよな。 先日ブルーレイのスピンドルを買ったので、使いながらそれを収めるプラケースをあきばお〜で買う。  あとバッタ流れか何か出処は解らぬが、レグザのリモコンを沢山売ってるジャンク屋あったのを覚えていたので、家のリモコンの型番と同じのを探し当てて1個買った。 今日は平日ではないので遅くなって通勤客に揉まれる恐れもなかったから19時ころまでぶらぶらしていた。 足がつかれたけど。 買ってきたリモコンは電池入れたらウチのTVでも使えた。まぁ番号同じだからね。予備機として! アフターパーツで取り寄せたら1000円じゃ買えないだろうしね。