今朝はお腹が痛くて7時前に目がさめた。冷えたからかトイレ行って下痢した。 嫌になったので二度寝した。天気良いので車で出かけた。ニトリがあったので寄ってプラモの塗料を収めるスライドケースを吟味した。いままでは部屋収納の棚に収めていたけどそこだと取り出しにくくて作業するのが鈍るから。 収める場所のサイズは図っていたのでとりあえず一組買った。1500円くらい? 17時頃帰宅。アツイやら日差しが強いやらで帽子が役立った。 夜中1時にコンビニ行って資料性博覧会の新刊を印刷してきた。 PDFデーターで24ページ。データー選んで出力開始までの処理時間が14分もかかった!処理重! はじまちゃえば早いんだけどね。 とHARD OFFのジャンクでBONのテープ買った。1つ105円でも高いよ!
開封だぜ。 あとゼオライマーのDVD300円で買った。ユーメックスレーベルだよ。 チャプターが各話開始の所にしか入ってないの。不便!でも画質は充分良かったよ。