げきおこぷんぷんまると言う言葉はどんな局面で使ったらよいのでしょうか? 二駅先のブクオフにチャリンコで行った。 春休みも終わったからか、漫画売り場以外のフロアは空いていてじっくり棚を眺めることが出来たが、何も買わないで出た。 途中でHARD OFF寄った。家から一番近いハドフなのだが。オフハウスと一緒になったその店舗は大きさの割にハードの方がしょぼくて全く価値の無い店だったが、リニューアルしてハードウェア関係の売り場がかなりマシになっていた。でもまぁメインは2階の古着とかアクセの方みたいだけど。 さっきまでやってた「みんなエスパーだよ」観てた。霧島が部活何とかんお監督が演出だったそうだが、ただのシモネタドラマのような気もする。