アキバに行った。 最初に乗った電車が横浜までの快速直通だったが用事は永遠に無いので練馬で乗り換えた。 人が多かった。子供は春休みだからか。 いいなぁ子供は考えることが無くて。傍で見てる分にはね… 色々迷ったけど3000円クラスの大物は買わずに、レオでタミヤのモスキート爆撃機イエサブエッチングパーツ。ボークスでメタル砲身と紙製バラクーダー。まんだらけで何かコマイプラモ数店。そんな感じ。迷ったけど大物の購入なし。まぁまた来週とかでもいいかと。 春休みなので下りの電車も若干空いているか。19時前に駅を降りた所でメシ食って買い物しないで帰宅。 昼に撮った「魔界転生」を観る。何度見てもラストの尻切れトンボぶりに奇妙な感じを覚える。