14時からテレ東で「ランボー」の最期の映画やってたのでプラモいじりつつだだら観てた。夜は相棒見ながらプラモいじりつつ…でした。東京で桜の開花発表したけど、こっちは2割咲きてところかな。週末には満開か
業務スーパーで残りのインドカレーを買って、余っていた焼肉ブロックを入れたけど、やっぱチキン向きの味やね。タンドリーチキンのソースも買った。 予報で天気悪いと言っていたが雨は降ってない。 ニュースで韓国の公共機関のPCが一斉ダウンとのニュースをやっていた。北チョン中共サーバー経由でのトロイの木馬とか言われていたけど、アクティベーション回避した不正ソフト導入のペナルティって噂もあった。 どっちにしろ自称「IT大国」が聞いて呆れる。