エジプトで気球の事故があって19名も亡くなったそうだが、親戚の叔母さんが含まれていたらどーしよう。とか一瞬思った。あの人よく海外ゆくから。 そして気球の事故というと「光速エスパー」しか思い浮かばない。
都内では雨降ってたようだがこっちは全く。昼前には太陽出てきたし。 新青梅走っていたら後ろからヤマハのTZRだっけ、250。2ストのパパパパーって音させて抜いていった。20年以上前のバイクだっけ?が抜いていった。ポンコツ頑張るなーオモタ。 ハドオフのJUNKが半額だったのでテレビでも。とかはナシで、PS2メモリーカードとか買っておいた。自宅で中を確認すると、サッカーとか野球とかドラクエのデーターばかりだたので容赦なく消去。元の持ち主が何十時間も費やしたであろう貴重な時間を無にするのはゾクゾクするねぇ。ザマァ! ドラクエとかガキのやるもんだろ。 17時前には帰宅。西友にお米買いに行って買い物終了。