AMX30B

昨日イエサブから電話があって、予約していたMENGモデルのAMX-30Bを引き取りに行った。まぁイエサブ行く前にレオやリバティを物色してからなんですが、イエサブは随分とたくさん新作入荷していたな。トラペもドラゴンもどっさりだ。まぁ予約したAMXだけ買ったけど。40数年決定版キットが皆無だったAMX30なので期待大だ。 エレールのはこれで産廃となるか?バリエーションキットもすでに発表されているしさらに期待。 所でドラゴンが出したマーダー?は以前に出した製品ナンバー6262のマーダー?とどう違うんだ?まぁその古いのが残っているので新製品買うわけにもゆかんので分からんが! ヨドバシ行ってレベルのSWキットとか買ったりしてからまんだらけでスマートキットの何か買った。 家に帰ったのは19時半頃。 寒いけど日照時間が伸びたので長居できたな。