少し早起きして昼前に家を出た。快速急行と言う、池袋まで3駅しか止まらない電車に乗ったのだが、昼の一番利用者少なそうな時間にコレは意味があるのか? だからすぐ着いた。 アキバ行って久々にソフマップなど上から順に見て回ってからイエサブ行って35コンに出していた模型を引き取った。ついでに銅線やプライマーなども買った。学校はまだ休みなのかな?アキバもどの店もけっこう人が多かった。平日ガラガラのだらけもけっこう混んでいたし。あちこち店を見たがそんなに物は買ってない。アキヨドの前は通ったけど入らなかったが、後にして思えばここで買っておくべきだった。 YAMADAのポイントが失効しそうだったので、帰りに池袋の山田でブルーレイを買って、ついでにフライヤーをポイントでせしめようかと思ったが、池袋のヤマダ電機には1種類、用途に合わない大きなのしか無く、完全に当てが外れた・ あんなに店は広いのに、フライヤー1種類しか置いてないってどゆこと? ブロードバンドルーターは何十種類も在庫あるのにワケかんね。 失望したので西武乗って帰った。 本も探していたけどそれは地元であったら買おう。あるいはこれも密林で買うわ。