正月

あけましておめでとうございます。 コミケは16時より前に引き上げて早めに帰宅した。シャワー浴びて洗濯してから実家に向かった。家についたら奈々様が歌っていた。 あーそういえば年越しそば食わなかったな。ブランデー開けていっぱい飲んで、1日終了。 2日は私が持ってきたオデンをやった。たくさん買ったように思ったけど3人で食ったらちょうどいいぐらいでした。兄は3日にサバゲーとかいい年して戦争ごっこなので召し食ったら帰った。 私は3日をゴロゴロすごし飲んで寝る寝正月でも誰も文句言わない。 ヒマだったので実家の近所をいつも行かないところを歩いて回ったがすっかり様変わりしてる。小中学校の同級生の家もまだ健在だったり、あるいは全然違う家になっていたり…みんな生きているのかな? まぁ会いたくも無いですけど…