午後から歯医者の予約があった。いつもどおり歯石取りとかクリーニングだけだったのが、途中で受付に相談者が来て対応した後の作業がグダグダになっていた。ポリッシャーをやたら歯にぶつけるし。先生しっかりして欲しい。 次は来年です。 遅くなったけどアキバいってきてイベントの懇親会参加。まぁその前にだらけ寄ったけど時間なかった。おみやげもらって19時くらいに終了。 あきばお〜でマウス買って帰宅してからとりつけ。800円の無線マウス、レーザー読み取り。 つけたらスグ動いた。クリックがちょっと固い。 今日が土曜なのもあるだろうけど、デュエルスペースの賑わってる事よ! 大人も女性もいっぱい混じってる。こりゃ儲かるわなー!